けもフレ3ワシの無料10連結果まとめ

こんにちは、今回はけもフレ3の無料110連の結果を記していきたいと思います。 完全に自己満足なので興味のある方はどうぞ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 総評 4日目のアフリカオオコノハズクと7日目のアイアイ、ヒメ…

けものフレンズ3登場フレンズから見るアニメけものフレンズ 2

こんにちは!ショウユと申すものです。今大人気のスマホゲーム「けものフレンズ3」楽しんでらっしゃいますでしょうか?まだやってないという方は是非やったほうがいいですよ〜(露骨な宣伝) そして今けもフレを楽しんでいるそんな貴方にオススメしたいアニメが…

マリオワールド全ゴールを終えて

皆さんこんにちは、ショウユです 今回はスーパーマリオワールドの全ゴールに挑戦しましたのでそのことを記事にしてみたいと思います。 マリオワールドには裏ゴールも含めて96個のゴール+クッパ城があります。今回はそれを全てクリアしました 途中休憩もはさ…

ピクシブ始めました

どうもこんにちは。ショウユです。 この度ピクシブを始めたということをお知らせしておきます。 不定期投稿にはなると思いますが本ブログのショウユ美術館(https://syoyu-weavile.hatenablog.jp/entry/2020/07/25/234228)と合わせて投稿していきたい次第でご…

我が歌ったやろびのうたまとめ

ヤケモーニンwwwここは今までに我が歌ったやろびの歌のまとめですぞwww必然力が足りない時は聴く以外ありえないwww (リンクを押すと我のTwitterに飛びますぞwww) 役蓮華 元曲 紅蓮華 1番 https://twitter.com/Syoyu_Weavile/status/121334740894…

ショウユ美術館

どうも皆さん、こんにちは。 ここは、ショウユ美術館。 適当に絵が貼っつけてある場所です どうぞご自由に見てってください けものフレンズ リカオン https://twitter.com/Syoyu_Weavile/status/1286909804594647041?s=19 ギンギツネ https://twitter.com/Sy…

はじめまして!

どうもはじめまして、そうでない方はこんにちは! 私はショウユと申します。 簡単に自己紹介しますとポケモンとけもフレが好きな人です。 このブログはポケモン考察(役割論理、汎用理論、その他諸々)、けものフレンズについて、また日常で思ったことをたまに…